新生活で買った家具家電

新生活の家具 家電 インテリアの、購入を決めたポイントや比較した品のレビュー/感想。評判を調べるのにお使いください。

食器にも服にも使え、安全でよく落ちるランドレス オールパーパスブリーチ

新生活を始めるより前から使っており、

リピートして買っているものがランドレスの漂白剤「オールパーパスブリーチ」です。


 

 

ニューヨーク発のブランドで、

「クリーニング店を使わず自宅で衣服をケアしたい」というコンセプトです。

 

この「オールパーパスブリーチ」は、液体ではなく粉の製品です。

ぬるま湯に溶かして使います。

溶かすといっても手間ではなく、

なんならお湯にパラパラと入れて混ぜずに放置しても効果があります。

 

当然衣服に使ってもよく落ちるのですが

食器や床掃除にも使えます。

むしろ衣服よりも、掃除に使った方が効果を実感でき、感動します。

 

漂白剤の嫌なニオイはなく、完全に無臭。

こすっても全然落ちない茶渋や焦げが、液につけるだけでスルっと落ちます。

 

ちょうど今日、ティーポットを綺麗にしたところなので写真をのせてみます。

 

f:id:gma:20161229194937j:plain

ティーポットにぬるま湯を入れ、ティースプン1杯弱程度の粉を入れて放置。

ティーストレーナも一緒につけて置いたので、綺麗になりました...

と言いたいところですが、網が半分しかお湯に浸かっておらず、

写真のようになりました笑

ちょうどビフォーアフターの比較画像としては良いかと思いアップしました。

  

ほかに、今年はベランダの床掃除にも使いました。

床の色がワントーン明るくなりました。

来年も、普段の掃除に、年末の大掃除に、大活躍しそうです。